携帯でチェック
手打そば竹家携帯ブログ
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
プロフィール
カテゴリー
最近の投稿記事
最近のコメント
最近のトラックバック
バックナンバー
リンク
管理/RSS/Atom

手打そば 竹家

            TEL 0494−54−1149
            
 


◆ 奥秩父 ◆  本格手打そば「 竹 家 」


... テレビ東京 『 L4YOU! 』で店舗紹介されました。
<< 久しぶりに。 | 竹家トップ | クールダウン。 >>


| - | | - | - |
残暑お見舞い申し上げます。
201108100650000.jpg
立秋を過ぎるとともに、やたらと暑くなりました(笑)
しばらく涼しかったので、ちょっとこたえますねー。ピークは明日までとか?もう少し頑張りましょう。
今朝出勤すると、店の前のベンチにトンボ。
今年、初です。
あまり詳しくないですが、アキアカネとかいう種類ですよねー?
やっぱり秋はやつてくるのだ。
自宅の栗も、毬が大きくなりました。

コメントしていただいたソネットさん。竹家のそばをお褒めいただき、ありがとうございます。
肉ねぎそばをオススメすればよかったですね。
竹家のそばに合う汁、食材をご用意しておりますので、すべてのメニューがオススメです。是非とも片っ端から食べてみて下さい(笑)
鴨じゃなくて豚。くるみじゃなくて胡麻なのも、そんな理由です。
| 竹家店舗情報 | 09:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 09:54 | - | - |
秩父は出かけるには遠いところ、という先入観でいましたが

と〜んでもなかった!

えれぇ近かったです(通じるかなぁ)今度はブドウを買いに

山梨へ行く予定ですので 前を通りますから寄らせてくださ

いね。メニューぜ〜んぶがおススメですか、それではじっく

り全制覇いたしやしょう!!
| ソネット | 2011/08/12 10:40 AM |









http://take-ya.jugem.jp/trackback/549